言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

大通りにいた人たちが楽しそうでした

遅い時間に酔っ払いを見ると羨ましくなります。
あぁ、楽しそうだなって。

 

でも自分だってそういう楽しい時はいっぱいあるし、羨ましがってる暇があれば自分でクソほど飲めるくらい頑張れやって話なんですよね。

 

もうずっと記憶を失くすほど飲んだりはしてないんですが、記憶を失くすまでいかなくてもいいけど、うわぁーーー!!っとお酒飲みたいなって思います。ゆっくり時間かけて、色んなツマミをちょこちょこ食べながら。

 


そう言えば皆さんはおつまみってどんなのが好きですか?さきいか?するめ?柿ピー?

ぼくはよく友達と飲んでる時はチョコパイとかカントリーマアムとかがツマミでした。子供か。


お酒飲んでる暇がないくらい忙しく慌ただしいですが、なんかこの忙しいのを乗り越えられれば強くなる気がします。アスファルトに咲く花のように。なのでこらえます。


というか地下鉄移動もいいですけど、ワープとかできないですかね?人が多いの頭痛くなりませんか?それか空飛びたいです。空には渋滞とかないですしね。

 

自分の欠点というか、自分では気づけない、出来てる!って思ってたことやものが出来てなかったりしたことに最近すごく多く気づきます。


あぁ自分ってこんなにバカだったのか、とか。もっと出来ると思ってたのになぁ、とか。

 

お菓子の食べすぎで頭に糖分が行き過ぎたのか考えが甘いようです。
今年で25歳なのでしっかりしなきゃと思います。

 


今日血圧を測る機会があったんですが、血圧が高いって言われました。運動します。

 

改めて文章を読み返すと支離滅裂ですね。自分の頭がどれほど散らかってるのか恐ろしくて考えたくもないです。誰か頭の中の掃除の仕方教えてください。

 


f:id:bassan3:20180326044503j:image