言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり先人は偉大だった(個人差あり)

ふと先輩(先輩とはちょっと違うけど)の書き物を読んでいたんですよ。 人の書き物って好きで、どういう考えや信念のもと動いてるのか見えるところがあるじゃないですか。勉強になるし。 他人を知れば自分を知れると思っていて。 自分がどれだけ凄いと思いこん…

1日は長いのに過ぎたらあっという間だ

1日が過ぎるのがすごく遅い。けど早い。いつの間にか夏が終わっていて秋が来ている。けどやっと9月。そんな感じ。 眠いのに寝れないとかいろいろ○○なのに○○だ。みたいなことが多い。 まぁ、言い訳だと思って自分のことだけど聞き流してます。 まだ先の話です…

三日坊主超え

前回の投稿から5日が経っていて、三日坊主かと思いきや。三日坊主は超えました。自己ベスト更新。 人と話したりなにか体験したりすると、まず文面に起こすのではなく自分の中で消化してから書きたいってなって書くみたいです自分は。言い訳です。 でも別にこ…

後輩と飲んできたんですが

久々にお酒飲みました。久々にって思ってるけど実は飲んでるの忘れてるだけかもしれないけど。 後輩がおいしいお店をいろいろ知っていて、前から飲みに行こう!おいしいところ連れてって!とは話していたんだけど、念願叶って行ってきました。 普段ライブハ…

自炊

今日の晩御飯はなんでしたか?うちはメンチカツでした。 晩御飯を自分で作ることは多いんだけど、ちょっと思って。 外食一回分の金額を調理器具にあてれば毎日外食レベルのご飯食べれるっていうのを最近見て。 確かに、と理屈ではわかってはいるんだけど。 …

ブログ初めてみました。

ブログに憧れみたいなものがありまして。憧れっていうのとはなんかちょっと違うのかもしれない、すごいなみたいな。 ツイッターにはアホなことでもなんでも書けると思うんだけどね。 「腹減った」とか「眠い」とか「あれがおもしろいorつまんない」とか。で…