言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大通りにいた人たちが楽しそうでした

遅い時間に酔っ払いを見ると羨ましくなります。 あぁ、楽しそうだなって。 でも自分だってそういう楽しい時はいっぱいあるし、羨ましがってる暇があれば自分でクソほど飲めるくらい頑張れやって話なんですよね。 もうずっと記憶を失くすほど飲んだりはしてな…

味覚が変わってきた

嫌いな食べ物ってあるじゃないですか。いやあるんですよ。ピーマンとかトマトとかナスとか。苦味が苦手なんですけど。 そんなおこちゃまな舌の持ち主、サトウツバサの嫌いだったのに今は好きになったり食べれるようになったもの聞いてくれヒアウィゴー。 ハ…

いつの間にか3月になっていた2018年

3月になって1/3が終わっていました。え?早くない? 2月のブログのPV数ですが、168くらいに伸びてました。感謝感激雨あられ。 結構なんか記事書いてたからなぁ。 3月は頭から個人的にバタバタして、ブログどころかなんもできてません。情けない人間だぜおれ…

日ハムオープン戦を見に行ったら勝ったので今年は優勝

生まれも育ちも北海道。北海道といえば。 そうです、北海道日本ハムファイターズ。 なにやらオープン戦でアジアフレンドなんとかっていうイベントみたいなのがやってるとのことで。 行ってきました。 久しぶりの札ド。しかも今回は席が凄い。 すごい近い。S…