言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マック

朝マックって普通のマックのバーガーより美味しいですよね。グリドルとかマフィンとかのやつ。 常時これ出しててくれないかな〜。って思いません?あと三角チョコパイ。 人って限定品とか期間限定とかに弱いじゃないですか。ぼくもめっぽう弱いです。最近寒…

メリークリスマスイヴイヴ

12/23ってクリスマスですよね?厳密には違いますけど、クリスマスじゃないですか。何言ってんだこいつ?と思いながらもわかっていただいてることはわかってます。メリークリスマスイヴイヴ。 12/23〜25はクリスマスなんですよ。だって連休みたいなもんだし。…

3ヶ月経ったみたいです

3ヶ月経ったみたいです。ブログを始めてから。いつの間にそんなに経ってた…? ほぼ投稿してないようなもんだしなぁ。間隔空きまくったり連日書いたりと一貫性がない。 なんかそろそろ違った感じのこと書いてみたいな、と思ったんですけど。思っただけです。 …

眠気と上手く付き合う方法

眠いです。基本眠い。いつでも眠い。年中眠い。 眠いんですよ。すごく。 退屈だと眠くなるとかいうじゃないですか。 違うんですよ、野球を見に行ったりライブを見に行ったり遊んでたり散歩してたり、何か楽しいことをしてても眠気はやってくるんです。 ご飯…

I believeってよく聴くけど

よくI believeって歌詞を耳にしますけど。「私は信じる。」何を?みたいな。 いやすごく理想ですよ、私はすべてを信じてる、ってやつ。世界は平和。私はありのままでレリゴー。 ぶっちゃけ手放しに人を信用できますか? 積み上げてきたもの、口調、思考、態…

特殊な言い回し?

あ、ごめんごめん! って友達とかに言う場面ってよくあるじゃないですか。軽い謝罪みたいな。謝罪というかそんな大層なことじゃないんだけど、なんかごめんね!と半笑いで言えるくらいの時のやつ。ありがとうね、的な意味もこもってるやつ。 ごめん!という…

文明開化

携帯を使わずに外出してみました。外出つってもほんの1時間半くらいですけど。 地図のアプリがないのでカンで歩きます。前に通った道はここだったかなとか独り言をいいながら。さすがに一人でブツブツいうのは怖いので頭の中でつぶやくようにしたんですけど…

昼夜逆転

昼夜逆転しました。 夜のいい時間で寝ようと思うと寝れないので、これならこのまま起きて明日の夜早めに寝よう! からの朝8〜9時に気絶、起きると夕方〜夜となってしまってます。 クズの生活すぎる… ただいま朝の4時ですが、気持ち的には夜の8時半くらいの感…

すっごい短い記憶喪失的な

物忘れが尋常じゃないです。もともと物覚えは悪いんですけど。 キッチンペーパーが無くなったので、買わなきゃと思ってサツドラに向かってる途中で、 「何を買うのにサツドラに向かっているんだ…?」 とかザラにあります。 自分では覚えてるつもりでもまった…

いつ11月終わった??

冷蔵庫の卵の賞味期限が11/29でした。 お、まだセーフだったわ!と思ったけど。スマホのカレンダーを見たら12月を5日も過ぎてました。あれ? 外を見ると雪が降り積もってました。え? あ、冬か。どうりで寒いわけだ。 ってなりません?ボケてんのかな。 今日…