言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

I believeってよく聴くけど

よくI believeって歌詞を耳にしますけど。「私は信じる。」何を?みたいな。

 

いやすごく理想ですよ、私はすべてを信じてる、ってやつ。世界は平和。私はありのままでレリゴー。

 

ぶっちゃけ手放しに人を信用できますか?

 

積み上げてきたもの、口調、思考、態度、行動、いろんなものがあって信用って生まれるじゃないですか。

 

あとはお店とかサービス物の場合はお金。サービスを提供する代わりにこちらはお金を支払う。お金をもらった以上は責任が生じなんとかかんとか。お金を払った以上はそれに見合うサービスを受けるなんとかかんとか。

 

 

あとは実績ですよね。

例えば前に作ってくれたご飯が美味しかったからまた食べたいとか。前に作った曲がかっこよかったからまた聴きたいとか。

 

人間同士ってこういったことの繰り返しで繋がっていくと思っているんです。

 

LOVE & PEACE

 

 

人を裏切ったりする行為は良くない。人を傷つける嘘も良くない。小学校に入る前に教えてもらったはずだ。誰もが。最上もが

 

 

何が言いたいかと言うとですね。

 

 

配達予定日が今日で指定時間が午前中なのに連絡もなしに配達に来ない郵便局員はおれのことを裏切ったってことでいいか?と言うことだ。雪だからか?雪のせいか?おおん??

 

 

早く届けに来てください。お願いします。サンタさんより荷物は少ないはずだろ。頑張ってくれ。

 

待ち遠しいだけなんだわかってくれ。大変なのはわかっているんだ。

 

全部、雪のせいだ。(広瀬すずがイメージキャラクターのスキーのCMのやつ風)