言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

2018

あるある言います。年越ししてから2月入るくらいまで日にち記入するやつに2017年って書いてしまう。あるある。ですね。

 

 

あけおめです。2017年の反省は多すぎるんですけど、それを多少と2018年の目標を振り返る的な意味で書いてみようと思います。

 

・2017年の反省

  • 生活のクオリティを上げられなかった
  • やる気が足りなかった
  • 後悔が多かった
  • 対バンの人に絡みに行けなかった
  • 問題の先送りが多かった

 

こう書くと散々ですね。いや楽しいこともいっぱいあったんですよ。

 

・2017年嬉しかったこと

  • ライブがいっぱいできた
  • 彼女ができた
  • 良い曲いっぱいできた
  • 生きる上や音楽やってく上での目標ができた
  • 死ななかった

 

色々あるんですけど振り返るとポンと出てこないもんですね。記憶力つけるのも目標にしないと。

 

・2018年の目標

  • 痩せる
  • 生活の安定
  • 代表曲になるような良い曲つくる
  • 納得できるライブする
  • 音源まとめてCD作る
  • 楽曲提供で仕事をもらうためにどうしたら良いか考えて勉強する
  • 平和に生きる
  • 怒らない

 

いっぱいやらないといけないこと考えることあって正直頭パンクしてるけど、やるしかないです。だって今年で25歳ですから。精神年齢15歳のままなんですけどね。

 

 

あと今年はMARVEL映画ブラックパンサーとかアベンジャーズとか楽しみです。最高。あけおめ。