言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

日ハムオープン戦を見に行ったら勝ったので今年は優勝

生まれも育ちも北海道。北海道といえば。

そうです、北海道日本ハムファイターズ

 

なにやらオープン戦でアジアフレンドなんとかっていうイベントみたいなのがやってるとのことで。

 

行ってきました。

f:id:bassan3:20180301033814j:image

 

久しぶりの札ド。しかも今回は席が凄い。


f:id:bassan3:20180301034025j:image

すごい近い。S席。なのに1000円。札ド大丈夫か?

f:id:bassan3:20180301034200j:image

試合前の練習。杉谷が近くに来た。今年は活躍してください。期待してます。

 

  • オーダー

今年はオーダーどうなるのかなと思ってました。ファースト清宮なら中田どうすんねん。とか。指名打者は?セカンドは?外野は?キャッチャーは?

 

今日のオーダーですが、


f:id:bassan3:20180301034424j:image

いやいや、ブレ過ぎか。

 

1 西川センター

2 杉谷ライト

3 近藤キャッチャー

4 中田DH

5 レアードサード

6 横尾セカンド

7 清宮ファースト

8 渡邉レフト

9 中島ショート

ピッチャー吉田

 

さ、3番キャッチャー近藤〜!?

いやオープン戦だし試しでいろいろやってるのは承知の上ですが、これは夢のあるオーダーやないか、と。

いや日ハムええやないか。若手バシバシでてきてるじゃんか、と。

 

あと最終回抑えで堀くん出てきましたが、バシッと締めてて堀くんフィーバーです。今年は先発でも抑えでもエースなってくれ。

 

というわけで今年も日ハム頑張ってください。たまに試合見に行きます。