言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

オーバーシーズのミル付きの塩と胡椒で美味しさアップさせませんか

塩とコショウ。料理の味付けの基本ですよね。

肉を焼いて、塩コショウ。はいもう美味しい。余計な味付けなくていい。

 

 

そんな塩コショウ。素敵な物を見つけました。


f:id:bassan3:20180212231721j:image

オーバーシーズという会社のピンクソルトとブラックペッパーです。

 

スパイスアップ ブラックペッパー ミル付き 50g

スパイスアップ ブラックペッパー ミル付き 50g

 

 

 

スパイスアップ ヒマラヤピンクソルトミル 110g×3個

スパイスアップ ヒマラヤピンクソルトミル 110g×3個

 

 スパイスアップというシリーズなんですかね。他にも白いシーソルトとか色々ありました。

 

 

で。

 

この塩と胡椒が。マジで優秀。何にでもかけてます。

 

使うときにミルで挽くので胡椒がマジで香りいいし文句ないです。塩コショウをこれにするだけで豪華になったような感覚になります。いやでもマジで少し味のグレードが上がったような気がします。

 

KALDIで300円くらいで売ってます。300円で贅沢した気持ちになれるのでオススメ以外のなにものでもないです。

 

下味に使って、揚げ物とかしても香りがするくらい良いです。

 

最近買って良かったものベスト3に入ります。オススメ。みなさん買いましょう。ご清聴ありがとうございました。