言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

風邪をぶり返しました。

風邪をひきました。

 

ひきましたというか、ぶり返しました。

風邪をひき、治った〜!つってうきうきで過ごしてたら、頭痛とダルさで気絶するように夕方から睡眠してたんですが。

 

数時間して起きると熱が上がってるようでして。

は?熱?と頭をかしげてたんですが、その頭が重い。ご飯を食べて薬を飲んで再度睡眠。

 

それが昨日。

 

そして今日。身体がダルオモ。CMで聞いたフレーズが脳裏に浮かぶようでした。

悟空が重り付きの道着を着ていたときの気分。

 

冬が憎い。寒い。鼻水に溺れる。かんでもかんでも出てくる。鼻をとって洗ってはめ直したい。

 

インフルではなさそうなので良かったです。回復には向かってます。パワプロで言う回復4。けがしにくさ2。


f:id:bassan3:20180122153556j:image

 

 

明日には治ってますように。みなさんもお気をつけて。