言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

明日は明日はって

明日は明日はっていってる間に明日は11/2で2ヶ月ぶりのライブです。

 

明日は明日の風が吹く。いや準備もしてますよちゃんと。

今日は練習も兼ねてスタジオで歌ったりそれを録ったりしてました。とても楽しい。家じゃあんな声出せないから。一撃で追い出される。

 

明日は明日はって最近は生きてました。明日はあれをするぞこれをするぞ。明日にはどうにかなる。明日には明日には明日には。

 

今日久々にお出かけをしました。スタジオ行ったあとなんですけども。

いっぱい歩いて、いっぱいはしゃいで、久しぶりにいろいろなものを見て、普段は行かないとこまで歩いたりして。

足がすごく痛いんですけど、気持ちはスッキリしています。リフレッシュってこういうことか。みたいな。

 

 

ライブ、生活、将来、音楽、趣味、いろいろなことを現実見ながら夢を見ながら考えてると頭が痛くなって頭痛がすごいです。

 

将来とか考えられないよなぁ、だって一年前ですら今の生き方になるとは夢にも思ってないし。ニ年前だってそう。わかるわけないだろ。馬鹿か。

 

目標を立てるのは大事ですが、今日を頑張る事で明日ができあがるってなんか偉人が言ってた気がします。

なんで今日をがんばります。

 

今日はこれからご飯を作ります。お腹空いたので。

そのあとお風呂に入って、少しゆっくりしたら支度して寝ます。これを今日は頑張ります。

 

最初にも言いましたが明日(11/2)はライブです。サウンドクルーでライブです。サウンドクルーのスタッフさんはみんな良い人です。出番前に楽屋の盛り上がりについてけないで一人で隠れていた自分を見つけて馴染めるように背中を押してくれました。物理的に。ほんとにいい箱です。

 

気合入ってるから頑張ります。明日は。

 

 

明日はって言わないんじゃなかったんかい。

 

明日が今日になれば、今日を頑張ることになるよね。頑張るの予告をしときます。ばっちこいや。