言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

近所にいる野良猫が可愛い

近所に道の駅があって、スーパーに行くときにその裏を通るんですがそこで、

 


f:id:bassan3:20181010222606j:image

 

野良猫ちゃんがいました。可愛い。

 

我輩は猫が好きです。なんですが、猫アレルギーです。困った。

 

たまに遭遇しては撫でてニャーニャー鳴かれてスリスリされてってことをしているんですが、猫ってやっぱり可愛い。

 


f:id:bassan3:20181010222936j:image


f:id:bassan3:20181010222957j:image

かわいい。

 

撫でたあとはすぐに手洗いにいきます。猫触った手で目とか触れたら真っ赤になるし腫れてしまうので。ごめん猫ちゃん。

 

という野良猫ちゃんかわいいの話でした。

 

最近、久々に見かけたら猫ちゃんに忘れられたのかめっちゃ威嚇されました。お前誰?って顔をされました。悲しい。その時の写真です。


f:id:bassan3:20181010223116j:image

 

おまえこないだまで愛想マシマシで寄ってきたじゃねぇか。これだから猫ってやつは。かわいいぜ。