言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

近況報告を少ししますね

お疲れ様です。ご無沙汰してます。

あれ?こいつしばらく見ないなって思ってたと思うんですが、生きてました。

 

以前にツイートしたんですが、3月の末頃に札幌から引越しをしまして。

今は千葉に住んでます。

 

なんで千葉〜!?って思うんですが仕事のやつです。今は工場で働いてます。

仕事マジで大変です。マジで。

 

せっかく関東きたのに遊んでる暇がないです。暇と時間と体力とお金がない。

 

 

なので近況報告兼ねて個人的ニュースを3つほど紹介します。

 

 

  • 免許更新しました

 

免許更新をしたんですが、免許証の顔が死んでました。でも関東きたら車に乗る機会なんてそうそうないですよね。車乗りたい。

 

 

乃木坂にハマりました。乃木坂最高、かわいい。秋元真夏さんと高山一実さんが好きです。っていうかみんな好きです。バラエティの時の乃木坂が面白過ぎる。

 

  • 25歳になりました

いつの間にか25歳になってました。流石に大人の男性にならなくてはいけない歳になってきました。が。ちょっと難しいです。

いつまでもピーターパンのように生きてたいんですが、そうもいかないみたいなんですよね。人生って厳しい。がんばります。

 

ってなわけで。お久しぶりでした。

そんなこんなで仕事が忙しいです。生きるためには働かないといけないのでせっせと働きます。

バンドもやっていきますが、ちょっと仕事とかいろいろ落ち着かせないとそれどころではないのでしばらくは音楽は置いておいて、お仕事頑張ります。

 

ストロマの二人とは話、今後やりたいこととか計画を話したりしてます。こうご期待。

 

関東は暑いし、湿度高いし、物価高いし、人は多いし、たまに北海道に帰りたくなるときはあります。ですけど、頑張って生きてるって感じがしてこれはこれで良いです。

 

最後にきれいな夕焼けをどうぞ。こういうの見ると明日も頑張ろうって思える。
f:id:bassan3:20180624210158j:image