言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

いつの間にか3月になっていた2018年

3月になって1/3が終わっていました。え?早くない?

 

 

2月のブログのPV数ですが、168くらいに伸びてました。感謝感激雨あられ

結構なんか記事書いてたからなぁ。

 

3月は頭から個人的にバタバタして、ブログどころかなんもできてません。情けない人間だぜおれは。

 

なんか3月でやりたいことを増やしたいんですが、余裕がほしいですね。

 

 

2月はバンドのデモレコーディングをしていました。プリプロ的なやつですね。楽しい。

 


f:id:bassan3:20180310035706j:image

そこで珍しくFenderアンプを使いました。ツインリバーブ。いい音だった。

 

 

普段しないこと、普段使わないもの、普段考えないこと。

いろんなことがあって自分はダメだってなってでも頑張ろうってなって、情緒がジェットコースターみたいな。負けへんで。

 

 

ということで3月もヨロシク。ベイベー。