言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

2年ほどやっていたアプリ、マベツムがサービス終了して悲しい

マベツムが終了しました。

MARVELのツムツム、マベツムです。


f:id:bassan3:20180221000903j:image

2016年2月から始まってそこからMARVELが好きな自分としては最強のアプリだ!ということでやっていました。

 

 

ツムツムと違う点としては

  • スキルが2つある
  • チームをくんでプレイする
  • 得点を稼ぐ以外に敵と戦う

 

この3点かなと思っています。

そしてこのスキルがすごく気持ち良い。ほぼ全ツムを消去するようなものや、自ツムを増やしすぐスキルを使えるようにするものやたくさんでした。

 

そして映画だけでなく原作のキャラが多く出ていたので興奮ものでした。版権の関係かX-MENのほうのキャラはいませんでしたが。

 


f:id:bassan3:20180221001354j:image

 

全部で136ツムいるんですが、128ツム持ってました。全部コンプはできませんでした。悔しい。ザブングルのような顔をして悔しがっています。

 

結局アプリゲームはポケモンGOをたまにやるくらいなので自分はアプリゲームには向かないと思っているんですが、これは続いて遊んでいたので悲しいです。

 

という報告でした。ありがとうマベツム、Foreverマベツム。