言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

1月が終わりましたので振り返るやつをします

2018年が始まりました。と思ったらもう1月終わってました。早すぎないですか。ビビった。

 

 1ヶ月を終えて、いま現時点で思うこととか思い出せる範囲で書いていこうと思います。

忘れてたりしたら思い出し次第記事にします。多分。

 

  • ブログのPV数の増加

今年の目標の1つにこのブログを1年間で2000PVを達成させるというのを決めたんですが。1月は149PVでした。

このペースで行くと1年で1788PVになる計算です。微妙に足りない。

 

1月は12記事しか書いてないのでもっと書くペースをあげていこうと思いました。

あとはなんか楽しく続けられるようにいろいろ調べたり勉強したいと思います。

 

急に飽きるとかならないことを祈ります。

 

 

  • バンドのライブとか

ストロマトライト』というバンドでギターとボーカルをやっています。


f:id:bassan3:20180201112028j:image


楽しくバンドするをモットーに活動しています。楽しい。

1月は17日と29日にライブがありました。

 

新曲も織り交ぜながら盛り上がるライブを作り出せたと思います。楽しい。

 

更に新曲作ったり、面白い活動できるようにしよう。ジローさんのアイデアは突拍子もないものが多くて面白い。それを良しとしてできるこのバンドすごい。その上でアラセキさんが真面目に取り組んでるからこそ、おれの立ち位置がうまい具合に収まってるから良い。良いバンドだ。

 

  • ドラマとか映画

年始に見たかったドラマや映画をめっちゃ見ました。

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

 

 

やっと見ました。ガッキー。かわいい。星野源。かわいい。

星野源に対する偏見が無くなりました。恋、良い曲だ。単純な脳みそしてるのでこのドラマ見てから星野源とガッキーが好きです。

 

 

ルーク・ケイジ』『アイアンフィスト』『ディフェンダーズ』

 

 (アイアンフィストとディフェンダーズはDVD等まだ出てなくてNetflixで見れます)

ずっと言っているMARVEL映画の『アベンジャーズ』の世界観の中のニューヨークで悪と戦うヒーローの物語です。

 

カッコよい。アツい。見てるとヒーローになりたくなります。はい、オススメ。

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

 ぼくは明日、昨日のきみに…ってややこしいけど泣けるんだが - 言いたいことは少ないけども

 

ハマりすぎて記事書いてます。

 

  • 生活習慣

寝不足が治りません。運動する機会を設けたいと思います。

運動して寝付きをよくして体調回復を目論みたいと思います。

 

ちょっともう思い出せないので、思い出したらいろいろ書こうと思います。記憶力の低下が著しい。

 

今年もお世話になります。