言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

プレミアム三角チョコパイヘーゼルナッツを食べた感想を簡潔に述べたいと思います

先日マクドナルドに行きました。

マック?マクドビッグマック?ビッグマクド

 

喧嘩はやめましょう。マクドナルドは全ての人類の味方です。

 

 

CMで何度か見て気にはなっていた、プレミアム三角チョコパイヘーゼルナッツ、を食べてみました。

 

 

f:id:bassan3:20180130142653j:image

こいつがプレミアム三角チョコパイヘーゼルナッツ。プレミアム感出てるな。お値段は150円でした。普通の三角チョコパイより30円プラスするだけでプレミアム。

 

 


f:id:bassan3:20180130142905j:image

見た目は全然普通のと変わりません。内に秘めたるプレミアム。

 

いただきます。

 

 

〜感想〜

  • 食べた感じあんまりプレミアム感は無い
  • ナッツがいい感じ
  • チョコレートがなんか高いの使ってそうな味
  • 正直普通の三角チョコパイで良い
  • 普通に美味しかったけどハマるほどではない

 

disりが強いですけど、美味しかったです。普通に。

 

 

マックフルーリー食べたい。あとたまに無性にビッグマック食べたくなるときありません?ありますよね。わかります。ジャンクフード最高。