言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

トムとジェリーの凄さたるや尋常じゃない

トムとジェリーってすごいですよね。改めて。

 

あんなに展開が目まぐるしくて、子供にもわかりやすく、大人が見ても面白いのに、

セリフがほぼないって。やばないですか。

 

たまーーーーーーーーにトムの家のママさん(cv.くじら)がトムを叱ったりしますが、基本はトムとジェリーが追っかけまわし合ってる中オーケストラがスリリングな音楽や効果音を鳴らしています。

 

子供はトムとジェリーが大好き。自分が子供の頃トムとジェリーを見るとおとなしくしていたような気がします。覚えてないけど。

 

今24歳になりましたが、最近トムとジェリーを見る機会があったんです。

 

面白い。わかりやすい。ウキウキする。

 

 

 

トムとジェリー どどーんと32話 てんこもりパック Vol.1 [DVD]

トムとジェリー どどーんと32話 てんこもりパック Vol.1 [DVD]

 

 久々に童心に帰るやつ、みなさんもどうですか。