言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

定期的に風邪をひくヤツ

風邪をひきました。

 

数ヶ月に一度風邪ひいてる気がします。常時服用風邪薬。頭痛が来たらすぐにバファリン。あなたの優しさが身にしみます。

 

感覚的には年中風邪をなんとなくひいているような感じです。常時調子悪い。いつだって眠い。絶好調な時 is どこ。そして今は割りとキツイ。

 

 

風邪をひかないためには野菜。なので野菜を取ることを意識しようと思うんですが、野菜を摂取=鍋という単細胞なのでこれだと毎日鍋になってしまいます。

 

鍋を食べるということは〆のラーメン、または雑炊を食べることになります。食べすぎてしまうのです。

 

その反省からか、少なめに作ると物足りなくて後から足してしまいます。結果食べすぎてしまいます。

 

そうすると鍋が飽きてしまいます。なので鍋以外だと野菜があまり取れません。どうすればいいでしょうか。野菜ジュースは嫌いです。もう色からして苦味と青臭さが襲ってくるのがわかります。無理です。

 

 

あと寒すぎる。おちおち買い物に外にも出れないですね。思った食べ物が目の前に錬金できるといいんですけどね。

 

結果布団から出れなくなってしまいますね。というか体調良くないんで布団から出る気がないです。トイレとか誰かに代わりに行ってほしいくらい。

 

今日はご飯がカレーなので、食べたら即布団ということでよろしくお願いします。

 

 

お布団の中から中継でした。

 

こちら天井となってます。

f:id:bassan3:20180112204451j:image

 

あぁ天丼食べたい。天井天井天井天井天丼天丼天丼。

 

 

みなさんも風邪気をつけてください。インフルも流行ってるそうなので。