言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

朝マック

朝マックって普通のマックのバーガーより美味しいですよね。グリドルとかマフィンとかのやつ。

 

常時これ出しててくれないかな〜。って思いません?あと三角チョコパイ

 

人って限定品とか期間限定とかに弱いじゃないですか。ぼくもめっぽう弱いです。最近寒くてポケモンGOの起動が億劫になってたのに期間限定でサンタピカチュウが出現!とか言われたら起動しますもん。サンタピカチュウかわいい。

 

多分朝マックのメニューが常時出るようになったとしてもそこまで食べないと思うな。いつでも食えるしとか言って。

 

無くなるとか消えるとかわかると悲しがってありがたがって求めるのに、普段はいつでもあるからって大事にしないですよね。そんなもんだよな。そんな人結構いません?

 

なので色々なものを、日々日常ありがたがっていきたいと思います。感謝の気持ち。

 

 

朝マックありがとう。家の近くにマック引っ越してきてくれ。遠いんだよおい。