言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

メリークリスマスイヴイヴ

12/23ってクリスマスですよね?厳密には違いますけど、クリスマスじゃないですか。何言ってんだこいつ?と思いながらもわかっていただいてることはわかってます。メリークリスマスイヴイヴ

 

12/23〜25はクリスマスなんですよ。だって連休みたいなもんだし。

 

小さいときはクリスマスが大好きでした。プレゼント貰えるからっていうのと、ケーキが食べれるっていうのでです。なんと小さい頃から単純で単細胞。オブラートに包んでるけどバカってことですね。誰がバカだおい。

 

だいたいサンタにお願いするのって64とかゲームキューブとか、もしくはそのソフトでした。小さいときやたらゲームしてたんですよ。スマブラとかマリカとか牧場物語とか。

 

今はあんまりやらなくなりました。めんどくさいってのと、曲作ってるほうが楽しいってのもありますね。あとYouTube見てたりとかのほうが楽で早い。現代人。

 

 

サンタがいないって気づいたのいつ頃か的な話よくあるじゃないですか。サンタなんかいない、あれは親がこっそり買ってきたものなんだ、みたいな。

 

でも今なら思います。仕事して稼いだお金で子供にプレゼントを買い、喜ばせる親達はもうそれは紛れもないサンタクロースなのだと。同級生のパパママ達ほんと頑張ってくれ。

 

20代も半ばになってきて、サンタクロースがいない生活を続けてきましたが、今は自分がサンタクロースなのです。

なので今日はケーキを買いました。そして晩御飯はちらし寿司です。さらにご飯中にはクリスマスにふさわしいジングルベルやあわてんぼうのサンタクロースをかけました。すごくクリスマス。

 

明日はクリスマスイヴなのでケーキを食べます。あれ?

 

明後日は友達とクリスマスパーティーでタコパなのでパリピです。パリピなのでEDMでもかけようと思います。曲探さなければ。

 

 

ちなみに12/20と12/22のライブでAll I want for christmas is youをやったのは、クリスマスイヴイヴイヴとクリスマスイヴイヴイヴイヴイヴだったからです。ありがとうございました。

 

メリークリスマス