言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

文明開化

携帯を使わずに外出してみました。外出つってもほんの1時間半くらいですけど。

 

 

地図のアプリがないのでカンで歩きます。前に通った道はここだったかなとか独り言をいいながら。
さすがに一人でブツブツいうのは怖いので頭の中でつぶやくようにしたんですけどね。

 

 

ツイッターがある時、あまり通らない道とか初めて通る道を通る時等に「ここで合ってるかな??大丈夫なのか??」
とか誰にあてるわけでもない独り言をツイートしますが、2017年にこういう外に発信するものがないというのは多少の違和感を感じました。慣れとは怖いものですね。

 

 

中学生のころにはモバゲーやらグリーやら、高校生のころにはmixiなどがあったり、コミュニティがあるのが当たり前なのが良いのか悪いのか。

 

まぁいいと思ってるんですけどね。現代人最高。文明開化。
スマホの画面をタップしてみれば、文明開化の音がする。つって。

 


社会は高校の頃赤点でした。