言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

すっごい短い記憶喪失的な

物忘れが尋常じゃないです。もともと物覚えは悪いんですけど。

 

キッチンペーパーが無くなったので、買わなきゃと思ってサツドラに向かってる途中で、

「何を買うのにサツドラに向かっているんだ…?」

とかザラにあります。

 

自分では覚えてるつもりでもまったく覚えていなかったり、話の途中で何について喋っているかわからなくなったり、話を聞いてても頭が追いつかなかったり、明らかにおかしいなって思うことが増えました。

 

余裕がないおかげでそっちに頭の容量が割かれてる結果だとは思うんですが、いかんせんひどすぎるなと思いまして。

 

実は覚えていないだけで自分が自分だと思い込んでるだけで他人なのではないか。

実は覚えていないだけで〜…。

 

みたいな記憶喪失的な。感じなのかな。みたいな。

 

絶対違いますけど。

 

 

ふわふわしながら生きてるなぁ、頭使ってないな、とは思ってたんで自業自得です。

 

最近眠たいのに寝付けが悪い、全部疲れのせいにしよう。疲れのバカヤロウ。

 

実は覚えていないだけで億万長者だったりしないかな。