言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

いつ11月終わった??

冷蔵庫の卵の賞味期限が11/29でした。

お、まだセーフだったわ!と思ったけど。スマホのカレンダーを見たら12月を5日も過ぎてました。あれ?

 

外を見ると雪が降り積もってました。え?

あ、冬か。どうりで寒いわけだ。

ってなりません?ボケてんのかな。

今日夢でいとこにいろんな会社のピザを送りつけられるいじめに会いました。

疲れているのでしょうか。

 

最近晩御飯は鍋が多いです。野菜がいっぱいとれて最高です!!という言い訳をしつつ食べすぎるやつですね。いい加減痩せろって思ってます。

 

12月はライブが3本あります。3本も。素敵。

 

20日にXenonでドウダさんの企画。初Xenon。

22日にELLCUBEで苫小牧。久々の苫小牧。

28日にスピリチュアルラウンジで2017年ライブ納め。

 

1年もう終わるってマジですか。

早くないですか。まだ1ヶ月あるけど。

 

 

仕事も忙しくなるので死なないように頑張ります。もっと気楽に生きたいですね。人生ナメてそうランキング一位だと思います。悩みなさそうでしょ。

 

 

なんかもっとブログっぽい画像とか字体とか使っていきたいんで来年は文化人になりたいな。

 

  • こんなやつとか

こんなやつとか

  1. こんなやつとか
  2. こんなやつ

 

頭悪いから少しずつ勉強します。

 

チャオ☆(急なハイテンション)