言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

隊長の体調〜

最近は季節の変わり目なのか体調を崩してます。意識低い低い。

 

風邪気味なのはいつもといえばいつもなんですが、最近はひどかった。日々頭痛。イヴが染みる。

 

でも風邪関係なく一昨日食べた東光ストアで買った20%引きの寿司(多分アレ)のおかげで胃を痛めました。クソ。

あれじゃなければモツ鍋のモツの脂ですね。歳かよ。

 

胃薬飲んだので明日には治ってそう。というか治っててくれ。

 

 

ライブが決まってるという話をしましたが、告知はいつすればいいのか、全部確定してからドンッって感じがいいのか、いろいろかんがえたんですが、一番近いやつだけここで告知します。あとでツイッターでも告知するだろうけど。ちなみに今段階で5つくらい決まってます。嬉しい。

けどこれペース考えたほうがいいのかな、猪突猛進過ぎですか(意味あってるのか)

 

 

11/2にサウンドクルーさんで2ヶ月ぶりのライブです。弾き語りです。全曲新曲。しかもアコギ(予定)

詳しいことは後ほどですが。

 

前のバンドはメンバーだった大学生君二人にノルマが払えない〜とバックレられ、もう呆れてしまって笑けてしまって糸が切れてしまって。2ヶ月休んでその間に曲を作ってその新曲だけでライブしようと決めてました。

 

曲はできました。偉い。あとは練習だ。ヤバイ。

 

あとはバンドでもちょくちょくライブの予定があります。

人の曲を弾いたりするの結構楽しいですね。やっててほんとに楽しいしライブ楽しみ。

 

自分が完全に舵取るバンドもやりたいとはまだ思ってます。だってそのためにこっち来たし。

 

まずはやってかなきゃいけないこと一つ一つやってこうと思います。

 

ブログに書くことでやんなきゃって気になりますよね。寝て起きたら忘れてそうだけど。