言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

1日は長いのに過ぎたらあっという間だ

1日が過ぎるのがすごく遅い。けど早い。いつの間にか夏が終わっていて秋が来ている。けどやっと9月。そんな感じ。

 

眠いのに寝れないとかいろいろ○○なのに○○だ。みたいなことが多い。

 

まぁ、言い訳だと思って自分のことだけど聞き流してます。

 

 

まだ先の話ですけど、一つ決めたことがあって。

決めたんだけどそれが正解なのか、正解かどうかっていうより単純に不安だったり、勝手に人と比べて悲しくなったりムカついたり悔しくなったり、

忙しいやつですね。

 

でも3日もすればまた不安もなくなりますきっと。三日坊主だから悩むのも3日なんで。

 

座布団一枚。

 

今年の初めに自分を変えるって言ってたのを思い出しつつ、自分には考える時間を増やすように。人にはありがとうの気持ちを忘れないように。

 

いつもありがとうございます

 

おやすみなさい