言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

三日坊主超え

前回の投稿から5日が経っていて、三日坊主かと思いきや。三日坊主は超えました。自己ベスト更新。

 

人と話したりなにか体験したりすると、まず文面に起こすのではなく自分の中で消化してから書きたいってなって書くみたいです自分は。言い訳です。

 

でも別にこのブログも誰かに書けって言われて書いてるものじゃないからいいか(本末転倒)

 

 

いろんな人と会話することが増えてきました最近。というか今年。

人見知り最高潮の自分としては知らない人と会話とか無理って思ってました。知らない人とか怖いし。

でも思ったよりみなさん良い人でした。良い人だから会話になるんでしょうね。

 

会話にならなかったり連絡ができないとかいろいろある人もいますが、それはもう相手に問題があるとか思うようにしました。自分が悪かったら自分が気づくか相手はなにか態度に出したり言ったりしてくれますからね。

 

新しいことをしようと、ブログを初始めてみたりインスタ始めてみたりしてますが。

これまでエレキで弾き語りをしてきたけどアコギでもやってみようと思ってきました。ちょっと楽しそうだなって思って。

あと路上も出てみようって思いました。尊敬してる先輩が路上でやってるのがかっこよかったり、その先輩が歌う機会を作ったほうが良いって言ってくれたりして。

 

全く何も知らないで何もわからないまま音楽活動を始めていろんな人の意見や助言や会話で勉強させられています。本当に。

 

まだまだやりたいことがいっぱいあるんですよ。それをやりきるまで死にません。

だからおれ一生死ねないかもしれません。

 

とりあえず色々始めても三日坊主だと意味が無いと思ったけど。ブログはクリアです。