言いたいことは少ないけども

ツイッターに書くには長いことを書きます多分

ブログ初めてみました。

ブログに憧れみたいなものがありまして。

憧れっていうのとはなんかちょっと違うのかもしれない、すごいなみたいな。
ツイッターにはアホなことでもなんでも書けると思うんだけどね。
「腹減った」とか「眠い」とか「あれがおもしろいorつまんない」とか。

でもブログってなんかかしこまってる所がある気がしてて、Facebookは身内とか知り合いに向けた投稿だけどブログって(勝手に)ツイッターの投稿のかしこまってるバージョンみたいな考えがあったりして。
基本ブログ書いてる人ってツイッターで書けよみたいなことがテーマなこと多いじゃないですか。あんまりブログ見ないからわからないけど。

個人的に、ここ最近は新しいことをしたいなとか思って挑戦しよう週間でして。
寝不足からくる思考低下と突発的な思いつきでブログ始めようと勢いでやってみたものの、今ここまで文を打ってみてこれはどうなんだ?と頭を抱えている所です。


基本的に三日坊主で物事が続かないし特に言いたいことも特にそれほどないのでいつの間にかやめてるかもしれないし、よくわからない更新頻度でほそぼそと続けてるかもしれないし今はなんとも言えません。
毎日書こうとすると多分飽きるので気が向いたら書こうと思います。

今後はなにか中身のある内容のブログを書きたいですね。


ブログってこんな感じですか?